SSブログ

自己アピールをメールで行うには

自己アピールをメールで行うにはどのような書き方をしたら良いのでしょうか、興味を持てば女の子は自分から質問をしてきます。

言葉足らずな言い回しをしてあえて聞かせる・・というのも駆け引きですね。

そんなに自分のことを話す必要はないですが、要所要所で、自分の感じたこととかしてることとかぽろぽろと話して行くのは女の子に対して安心感を与えると思います。自分のこと一切話さない人って不気味じゃないですか。

なので何してるかとか、くだらないことでも良いのでぽろぽろと話して行くのが正解だと思います

起承転結とか楽しく面白く話せることはプラスに働きますが初心者には難しいです。
やるなら何度も練習して、同じトークをいろんな子にやっておきましょう、そのうちスムーズにうまくなって行きます。

しかし、初心者の人がトークを楽しくしてその場を盛り上げるというのは考えない方が良いと思います
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。