SSブログ

リーガルハイ2 予告

リーガルハイ2 予告

最終回の展開を途中から・・・

会話の中で江守はんが「実刑2年5ヶ月か」とか言っとったので、自ら控訴を取り下げた
(※あくまでもええ人やから取り下げたさかいはなく、せっかく検察の弱みを握ったのやからその弱みは控訴審では使わず服役→出所して政界復帰した時には検察自体をも牛耳られるとの目論み。
きっと大物政治家の良心と闇をあやふやにした演出でっしゃろね)

江守はん、黛をもっかい見つめる

初めて見た時から政治家向きの、ええ面相をしとると思ってた

政治家に勧誘

黛断り、古美門すすめる
。江守はん迫る(お尻も触って貰えと古美門(笑)

黛、逃げながらお尻隠す

迫る江守に逃がさない古美門

黛「キャーーーーー!!!!!」

【完】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リーガルハイ2 4話|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。