SSブログ

書き方 プロフ

書き方 プロフについて考えてきます。

前回は母数を減らしすぎずにある程度受けの良い内容をあいて行き魔性的な話をしました。

サッカー部のキャプテンをしていましたとか、勉強はがんばりました。こういう話が良いです。

ただ、過去なんて非リア充でダメダメということもあります、そういう人はこういった内容が書くことができません、ならば最近の出来事で面白かったこととか、自分の嗜好とか、考え方とかで汎用性があり受けがある程度いい内容を書いて行きましょう

たとえば、努力できる女の子が好きですとか、ハンバーグ作りにハマっていますとか、猫2匹と3人で暮らしていますとか。典型的なO型でおおらかでのりの良い性格ですとか。

女の子に汎用性が高く受けそうな内容を書いて行きましょう。とは言うもののこういう感覚・・ってあんまり初期の段階だとないのかもしれない。やっぱし目指すべきは多彩な経験で、その経験を積む中でどんな話題が評価が高くて、どんな話をしたら相手の食いつきが下がるのかという部分を押さえて行かないとですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。