SSブログ

お酒を使ったギラツキ

お酒を使ったギラツキについて書いていこうと思います

まずお酒を使うとなると考えなければ行けないのは値段です、強い人は強いのでできればいっぱい300円以下で住ませたいと思います。。。

って思ったのが使えるお店のリストですね。

ある程度まとめておいた方がなかなか良いかもしれないし、そういうのも止めている人って必ずいるからな・・・書いてって見ますか。

なんだかんだで酔っぱらいやすいお酒を選びましょう、ワインとか日本酒とかですね、できればですけども。後は今日はたくさん飲もうとか、何処まで飲めるのか挑戦してみようとか、女の子がお酒を飲みやすい場を作って行くとか重要だと思っています

たくさん飲んでくれた方が嬉しいなーとか

市場ニャス上がりなのはコンビニでお酒かって路上で飲むとかですね、これならばストロングゼロとか強いやつ買えば数百円以上はかかることないですし、うまく和めます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

書き方 プロフONE PIECE 725 コギト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。